早いもので今日から3月になりますね桜


息子ちゃんと過ごす何気ない日常もあと一ヶ月と少しになりました…


そう思うと急にとても寂しい気持ちになります(゚ーÅ)

毎日が貴重な一日に思えて大切に過ごしたいです☆





話題が全く変わりますが、最近ワタシがハマってるice creamです☆



☆Licht Room☆-DVC00004.jpg


これ、ワタシの中ではNo.1ってくらい大好きで、

カロリーなど何も気にしなくていいなら毎日食べたいくらいです(笑)


胚芽ビスケットが合うんですよね~(#^.^#)


気になった方は是非ご賞味くださいね♪




ではまた(*'-')ノ~。.*・゚



※しばらくの間、記事は携帯からの更新になります。