一昨日のお話です☆


急用で実家の近くまで来ていたので

ちゃっかり寄ってお夕飯を食べてきました(笑)



☆Licht Room☆-DVC00006.jpg


母の作るカレーライスが大好きです(#^.^#)

チキンカツも美味しかったな♪

他はマカロニサラダでしたっ。


近くのシャトレーゼまでケーキを買いに行きましたケーキ



☆Licht Room☆-DVC00998.jpg


久しぶりのシャトレーゼは苺フェア?で美味しそうなケーキが沢山ありました!!


ちなみにこちら↓はカロリー控えめなヘルシーケーキなんです(*´▽`*)



☆Licht Room☆-DVC00999.jpg


こういうケーキもあると嬉しいですねっ!





さて、話題が変わりますが今日は生理痛で一日が無駄になってしまいました(TωT)

ものすごく怠いです…。

今はお薬で痛みは治まってますが何もする気になりませんショック!



そんな今日は、大きな荷物が届く日だったので

本当ならその片付けもしたかったんです…


届いたものはまた改めてご紹介出来ればと思います☆


ではまた。