docomoがスマートフォンの新製品発売の発表をしましたね!!ニコニコ

Xperia arcの発売日は3月24日に決まりました!!


先月買わずに待っててよかったぁ~O(≧∇≦)o


思ってた以上に早く発売されるのですごく嬉しいです♪


予約開始は3月4日からみたいですね!!


早速その日に予約に行く予定でいます(v^-゚)


待ちに待ったスマホまであともう少しだっニコニコアップ