一昨日のお昼と夜ごはんです☆



この日は予め麻酔をすることがわかっていたので

治療後2~3時間はお食事が出来ませんと聞いていました。


と言うのも、食べても問題はない?そうですが麻酔で麻痺

しているので食べれないとか。。。


そう聞いていたので、お昼はがっつり食べておこう!

なんて貪欲なワタシは思ってしまい。。。(;^ω^A



その時無性に食べたかったのが焼鳥丼でした。

しかし肝心のモモ肉がないbell



幸い鶏のひき肉があったのでつくね焼き丼にしていただきましたsao☆♥akn♥





☆Licht Room☆-DVC00961.jpg



甘辛いタレが何とも絶妙で美味しかったぁ~aya

・・・てちょっと自画自賛ですが(;^ω^A


黄色いのは炒り卵です☆



そしてお次は夜ごはんakn




☆Licht Room☆-DVC00977.jpg




メニューは・・・


ハート☆きしめん

ハート☆豚のミニ照り丼

ハート☆ミニがんもと大根の煮物

ハート☆焼き鮭




ワタシは治療の後でごはんを作る気にもならなくて

きしめんだけで済ませてもらうつもりが・・・


お腹を空かせた旦那サンを見て、結局他にも作っちゃいましたsei



何しろ口の中が薬の味で味見してもよくわからなかったので

煮物がかなり甘かったと思います(;´▽`A``


照り丼はかなり好評だったので美味しく出来てよかったですaya




☆Licht Room☆-DVC00975.jpg




そうそう、お昼はつくね丼の後にちゃっかりデザートも

いただいちゃいましたよ(●´ω`●)ゞ





☆Licht Room☆-DVC00963.jpg




ミニストミニストップで購入したロールケーキ♥akn♥


半熟系って書いてありました!!


コンビニスイーツも半熟化が進んでるとかはてな5!


すでにブームなのか定かですが、ワタシは半熟系スイーツ好きです!!



ほんとは半熟カステラ~ショコラ~狙いだったのですが

売ってなかったので次こそは食べてみたいなsei



そして最後は昨日の夜ごはんです♥akn♥




☆Licht Room☆-DVC00989.jpg



メニューは・・・



ハート☆和えるだけの油そば

ハート☆湯豆腐

ハート☆お味噌汁

ハート☆ご飯



温泉卵も成功してホッsei



この油そばはみきドンママ さんのレシピを見て作ってますが

特製のタレが最高なんですsao☆うま



ワタシはまだ本当の油そばは未体験なのでわからないですが

これは本当に美味しいヾ(@^▽^@)ノ


一度作って以来、無性にこれが食べたくなるので

たまに作るのですが、今回は初めてホットプレートで作りました。



今までで一番の出来だったかもо(ж>▽<)y ☆

ホットプレートで豪快に作ったのがよかったみたいですsei




ではまた♥akn♥