マックのフィレオフィッシなんですが、
いつも食べるときに少しアレンジしています(#^.^#)
滅多にマックでフィッシュを注文することはなくて、
たま~にクーポンで100円のときに食べたりするくらいです(笑)
例外もありますが。。。
基本的にはフィッシュバーガー系ではモスが一番好き♪
マックのタルタルソースが苦手なんですよね…
そこで!!
ある時、単純なことに気づいたんです

そう、タルタルソース抜きで注文しています!

こうです↑
そして、代わりにマヨネーズを好きなだけかけて…
↓↓

完成~☆
とっても簡単ですね(#^.^#)
お好みで玉葱のみじん切りをトッピングしたら
さらにモスに近づくかもしれませんよね!
個人的にはマックのフィッシュはこうした方が
美味しくなって好きです☆
ワタシの好みの味にかなり近づきます!!
ワタシみたいにフィッシュは好きだけど、
マックのタルタルソースは苦手なんだよね…
という方!!
是非お試しください☆
まずは百円のときにでもチャレンジしてね(笑)
確か、一部地域限定で24日までフィレオフィッシュ100円中だったと思います。
情報が定かではありませんのでご確認の上、ご来店くださいm(__)m
ではまた。