マックのフィレオフィッシなんですが、

いつも食べるときに少しアレンジしています(#^.^#)


滅多にマックでフィッシュを注文することはなくて、

たま~にクーポンで100円のときに食べたりするくらいです(笑)


例外もありますが。。。



基本的にはフィッシュバーガー系ではモスが一番好き♪


マックのタルタルソースが苦手なんですよね…



そこで!!



ある時、単純なことに気づいたんですひらめき電球




そう、タルタルソース抜きで注文しています!




☆Licht Room☆-DVC00980.jpg


こうです↑


そして、代わりにマヨネーズを好きなだけかけて…


↓↓


☆Licht Room☆-DVC00981.jpg


完成~☆

とっても簡単ですね(#^.^#)

お好みで玉葱のみじん切りをトッピングしたら

さらにモスに近づくかもしれませんよね!


個人的にはマックのフィッシュはこうした方が

美味しくなって好きです☆
ワタシの好みの味にかなり近づきます!!



ワタシみたいにフィッシュは好きだけど、

マックのタルタルソースは苦手なんだよね…


という方!!
是非お試しください☆


まずは百円のときにでもチャレンジしてね(笑)


確か、一部地域限定で24日までフィレオフィッシュ100円中だったと思います。


情報が定かではありませんのでご確認の上、ご来店くださいm(__)m




ではまた。