おはようございますsei


歯の痛みはあれからすぐに落ち着きました。。。

よかったですo(〃^▽^〃)o


ご心配いただきありがとうございます☆



息子ちゃんは・・・相変わらずな状態でお腹の調子が

良くないですo(TωT )


普段よりは食欲も少し落ちているので、お粥やおうどんを中心

とした食事にして、水分補給には薄めたポカリを飲ませています。



お薬が効いている間はトイレの回数も減り、

ワタシたちも少しだけ落ち着ける時間になりますakn



息子ちゃんはトイレのとき必ずどちらかを連れていき、

うんちをした後はシャワー(お風呂場)で綺麗に洗わないといけません。


なので、こういう時はけっこう大変なんです。(´д`lll)

これって、潔癖症ですかね。。。?


でも、そのお陰かトイトレはすんなりと成功してるんですおー

その件はまた別の機会にお話します☆




と、ここまでは昨日の朝の時点のお話です。

記事を途中で放り出してしまい丸一日が経過してしまいましたaya汗



昨日の息子ちゃん、お昼からはほとんどトイレに行くこともなく

体温も平熱で、お腹の調子も安定してるようです☆



ホッとしましたaya



回復と同時に食欲も戻って沢山欲しがるので、

また吐くんじゃないかってママは心配だぁヽ(;´ω`)ノ