おはようございます
歯の痛みはあれからすぐに落ち着きました。。。
よかったですo(〃^▽^〃)o
ご心配いただきありがとうございます☆
息子ちゃんは・・・相変わらずな状態でお腹の調子が
良くないですo(TωT )
普段よりは食欲も少し落ちているので、お粥やおうどんを中心
とした食事にして、水分補給には薄めたポカリを飲ませています。
お薬が効いている間はトイレの回数も減り、
ワタシたちも少しだけ落ち着ける時間になります
息子ちゃんはトイレのとき必ずどちらかを連れていき、
うんちをした後はシャワー(お風呂場)で綺麗に洗わないといけません。
なので、こういう時はけっこう大変なんです。(´д`lll)
これって、潔癖症ですかね。。。?
でも、そのお陰かトイトレはすんなりと成功してるんです
その件はまた別の機会にお話します☆
と、ここまでは昨日の朝の時点のお話です。
記事を途中で放り出してしまい丸一日が経過してしまいました![]()

昨日の息子ちゃん、お昼からはほとんどトイレに行くこともなく
体温も平熱で、お腹の調子も安定してるようです☆
ホッとしました
回復と同時に食欲も戻って沢山欲しがるので、
また吐くんじゃないかってママは心配だぁヽ(;´ω`)ノ