歯が痛い。。。
憂鬱です。。。



そして、息子ちゃんは感染性胃腸炎で大変です。


実は昨日…深夜の出来事なのですが、しんどくて起きてきた息子ちゃん

大量に嘔吐してリビングのカーペットやクッション、玩具などなど


広範囲に汚れてそれはそれは大変でした(T_T)

さらに、下痢で1時間に数回トイレに行ってます。


一日にするとすごい回数ですショック!

本人はわりと元気なのですが、トイレの回数が半端じゃなくてあせる


どうにか減らすことは出来ないかと、義父に相談しましたが…


食事した分だけ出るとのことで、食事量の多い子ほど長引くとかショック!


ひゃー。


幸い粉薬を嫌がらずに飲んでくれるだけが救いです。。。




また落ち着いたら更新しますm(__)m