歯が痛い。。。
憂鬱です。。。
そして、息子ちゃんは感染性胃腸炎で大変です。
実は昨日…深夜の出来事なのですが、しんどくて起きてきた息子ちゃん
大量に嘔吐してリビングのカーペットやクッション、玩具などなど
広範囲に汚れてそれはそれは大変でした(T_T)
さらに、下痢で1時間に数回トイレに行ってます。
一日にするとすごい回数です

本人はわりと元気なのですが、トイレの回数が半端じゃなくて

どうにか減らすことは出来ないかと、義父に相談しましたが…
食事した分だけ出るとのことで、食事量の多い子ほど長引くとか

ひゃー。
幸い粉薬を嫌がらずに飲んでくれるだけが救いです。。。
また落ち着いたら更新しますm(__)m