
お友達からこんな割引チケットを頂いてて、
使用期限が昨日の20日までで、消費すべきが迷ってたのですが…
40%OFFは滅多にないしお得だよ~と言うので、
結局使っちゃいました(笑)
当初はこちらに記載されてる店舗の雑貨屋で抱き枕を狙ってたのですが…
Sale品だったため使用できませんでした(^_^;)
今までほとんどお買い物したことがないショップばかりだったので、
お店選びにかなり迷いましたが、目に留まったIKKAで春物を3点購入してきました☆
何しろ時間がなくて、わずか5分で選んだ戦利品です(^_^;)

こちらの3点で割引して7千円強だったので、
約5千円もお得にお買い物が出来ました(v^-゚)
お安く購入出来るのは嬉しいね(#^.^#)