昨日の夜ごはんは簡単メニューでした☆
キムチ鍋が食べたいという旦那サンに対して、
ごり押しでキムチ炒飯に納得してもらい、
こんな食卓になりました(^ω^;)

桃ラーも入れてみたよ!!
キムチ炒飯美味しかったです


あとは、焼いただけのにら饅頭と鰯の南蛮漬けでした☆
昨日は調理時間も短くて簡単だったから
いつもこんなんだったら楽なのに~
と本気で思うぐうたら主婦モオコでした(*´Д`)
さて、先日買ったプリキュアの食玩が完成しました(#^.^#)
↓

後ろからはこんな感じ~↓

バルコニーが何気にお気に入りです☆
今ではすっかり息子ちゃんの玩具になってしまいました(笑)
ではまた
