昨日の夜ごはんは簡単メニューでした☆


キムチ鍋が食べたいという旦那サンに対して、

ごり押しでキムチ炒飯に納得してもらい、

こんな食卓になりました(^ω^;)



☆Licht Room☆-DVC00925.jpg


桃ラーも入れてみたよ!!
キムチ炒飯美味しかったですニコニコキラキラ

あとは、焼いただけのにら饅頭と鰯の南蛮漬けでした☆


昨日は調理時間も短くて簡単だったから

いつもこんなんだったら楽なのに~

と本気で思うぐうたら主婦モオコでした(*´Д`)





さて、先日買ったプリキュアの食玩が完成しました(#^.^#)




☆Licht Room☆-DVC00920.jpg



後ろからはこんな感じ~↓


☆Licht Room☆-DVC00921.jpg



バルコニーが何気にお気に入りです☆


今ではすっかり息子ちゃんの玩具になってしまいました(笑)




ではまたパー