セブンのスイーツ☆ 深夜に有難いけど迷惑な?差し入れをくれた旦那サン セブンイレブンで買ってきてくれました カフェオレ こだわりクリームの極上シュー 好!好!とろりん杏仁 息子ちゃん用には・・・ なめらかプリン めちゃくちゃ喜ぶと思います 最近、セブンのスイーツが美味しくてハマりそうだから 気を付けないと しかし、極上シューの生クリーム美味しかったな~ あんまりネタが無いせいか、記事が食べ物系ばかりで 申し訳ありません