今日は買い出しの日なので、昨日は冷蔵庫に残ってるものを
全て使いきったメニューになりましたッ
メニューは・・・
カレイのムニエル さっぱりソース仕立て
舞茸入り卵とほうれん草のソテー
がんもとこんにゃくの煮物
クリームシチュー
奇跡の玄米
クリームシチューは息子ちゃんのリクエストで作ったのですが
まさかの「これ嫌!!」発言( ̄□ ̄;)!!
おかあちゃん大ショッーーーク(T▽T;)
中途半端に残っていた海老と鶏胸肉を入れたのですが、
海老を入れてしまったのが原因だと思われます
息子ちゃんはエビが嫌いで、今回に限ってシチューにエビの
エキスがたっぷり出ちゃってましたからね
エビ風味のシチュー??
これはこれで大人は美味しく頂いたけど、子供はダメでした
カレイとソテーの味付けは2人から大好評だったので、
また同じ味で作りたいですヾ(@^▽^@)ノ
がんもは家族揃って大好きで、いつも少し甘めの味付けにして
いただいてます
さて、奇跡の玄米ですが先月お取り寄せしたもので
ようやく試したので今頃のご紹介になりました(;´▽`A``
美味しかったので簡単に紹介しておきます
こちらは『奇跡の玄米』ワンコインお試しセットです☆
送料無料の500円で奇跡の玄米3合と醤油ごま50gが
セットで味わえますo(〃^▽^〃)o
ある人気ブロガーさんが紹介されてたのがキッカケで
知ったのですが、とりあえずお値段に惹かれて
してみました。
噂通り?美味しくて玄米が苦手な旦那サンも息子ちゃんも
何の抵抗もなくパクパク沢山食べてくれました
また醤油ごまが合うんですよね!!
我が家も定期購入を検討中です(・ω・)/
気になった方はこちらからご注文いただけます
(★
)
ではでは。


