今日は買い出しの日なので、昨日は冷蔵庫に残ってるものを

全て使いきったメニューになりましたッsao☆





☆Licht Room☆-DVC00900.jpg



メニューは・・・


seiカレイのムニエル さっぱりソース仕立て

sei舞茸入り卵とほうれん草のソテー

seiがんもとこんにゃくの煮物

seiクリームシチュー

sei奇跡の玄米



クリームシチューは息子ちゃんのリクエストで作ったのですが

まさかの「これ嫌!!」発言( ̄□ ̄;)!!


おかあちゃん大ショッーーーク(T▽T;)akn


中途半端に残っていた海老と鶏胸肉を入れたのですが、

海老を入れてしまったのが原因だと思われますsei


息子ちゃんはエビが嫌いで、今回に限ってシチューにエビの

エキスがたっぷり出ちゃってましたからねくま


エビ風味のシチュー??

これはこれで大人は美味しく頂いたけど、子供はダメでしたakn


カレイとソテーの味付けは2人から大好評だったので、

また同じ味で作りたいですヾ(@^▽^@)ノ


がんもは家族揃って大好きで、いつも少し甘めの味付けにして

いただいてますsao☆





さて、奇跡の玄米ですが先月お取り寄せしたもので

ようやく試したので今頃のご紹介になりました(;´▽`A``


美味しかったので簡単に紹介しておきますsei




☆Licht Room☆-DVC00909.jpg



こちらは『奇跡の玄米』ワンコインお試しセットです☆


送料無料の500円で奇跡の玄米3合と醤油ごま50gが

セットで味わえますo(〃^▽^〃)o



ある人気ブロガーさんが紹介されてたのがキッカケで

知ったのですが、とりあえずお値段に惹かれて♥akn♥してみました。


噂通り?美味しくて玄米が苦手な旦那サンも息子ちゃんも

何の抵抗もなくパクパク沢山食べてくれましたaya




☆Licht Room☆
(画像はお借りしました☆)



また醤油ごまが合うんですよね!!


我が家も定期購入を検討中です(・ω・)/



気になった方はこちらからご注文いただけますsei( )




ではでは。