連続更新すみませんaya



タイトルの「3連続」ですが・・・

昨日は久しぶりに金縛りにあいました(ノω・、)


そう、3回連続で。。。

昔から金縛りにはよくあう方?だったのですが

ここしばらく(数年)はなくて、久しぶりに苦しかった・・・げっそり



金縛りにあうと毎度なんですが呼吸ができなくなります。

だから苦しくて苦しくて・・・・・


身体が全く動かないからどうにも出来ないんですよねsei


ウィキ で調べましたが、当てはまることばかりでした(´□`。)


後から旦那サンに「うぅ・・・うぅ・・・」て唸ってたで?って

言われたけど、金縛りの最中は声出ないんだけどなぁaya


全く記憶にありまてん汗



皆さんはこんな経験ございませんか??(^▽^;)





さて、話が変わって一昨日の夜ごはんなんですが、

この日は外食になりました☆


旦那サンのリクエストが帯広の豚丼が食べたい♥akn♥

とのことでしたが、近くにそんなお店はないっっヽ(;´ω`)ノ


ならば、とんかつ!!と言うのでよく行く和幸へ♥akn♥


我が家がよく行くとんかつ屋さんはいつも決まっていて、

和幸以外だとKYKかさぼてんなんですsei





☆Licht Room☆-DVC00886.jpg


☆Licht Room☆-DVC00885.jpg


☆Licht Room☆-DVC00884.jpg



やっぱり旬のカキは美味しいなぁsao☆うま

夫婦でカキフライが好きなので単品で注文したのですが・・・


さすがに多かった( ̄□ ̄;)!!

とは言えワタシが2個、旦那サンが3個で完食しましたが(;´▽`A``


かつとじ定食?が思いの外すごい量でビックリしちゃいました♥akn♥

これなら息子ちゃんと分けたらよかったと思ったくらい汗



ごちそうさまでした☆



そうそう、昨日はスーパーでこんな物を大人買いしちゃいまして・・・




sei






☆Licht Room☆-DVC00883.jpg




大人買いとは言わないか。。。(;^ω^A


ワタシ、プリキュア世代でもなければアニメも見たことなくて

存在しか知らない程度なんです。


そんな人間がプリキュアの食玩。。。


昔からこういうハウス系が好きで、それは母になった今も

変わらないみたいです(●´ω`●)ゞ


そんなママに息子ちゃんも便乗して大喜びでした( ´艸`)


また完成したらaknします☆




バンダイプリキュア 3階建てハウス  ¥368