連続更新すみません
タイトルの「3連続」ですが・・・
昨日は久しぶりに金縛りにあいました(ノω・、)
そう、3回連続で。。。
昔から金縛りにはよくあう方?だったのですが
ここしばらく(数年)はなくて、久しぶりに苦しかった・・・
金縛りにあうと毎度なんですが呼吸ができなくなります。
だから苦しくて苦しくて・・・・・
身体が全く動かないからどうにも出来ないんですよね
ウィキ で調べましたが、当てはまることばかりでした(´□`。)
後から旦那サンに「うぅ・・・うぅ・・・」て唸ってたで?って
言われたけど、金縛りの最中は声出ないんだけどなぁ
全く記憶にありまてん
皆さんはこんな経験ございませんか??(^▽^;)
さて、話が変わって一昨日の夜ごはんなんですが、
この日は外食になりました☆
旦那サンのリクエストが帯広の豚丼が食べたい
とのことでしたが、近くにそんなお店はないっっヽ(;´ω`)ノ
ならば、とんかつ!!と言うのでよく行く和幸へ
我が家がよく行くとんかつ屋さんはいつも決まっていて、
和幸以外だとKYKかさぼてんなんです
やっぱり旬のカキは美味しいなぁ

夫婦でカキフライが好きなので単品で注文したのですが・・・
さすがに多かった( ̄□ ̄;)!!
とは言えワタシが2個、旦那サンが3個で完食しましたが(;´▽`A``
かつとじ定食?が思いの外すごい量でビックリしちゃいました
これなら息子ちゃんと分けたらよかったと思ったくらい
ごちそうさまでした☆
そうそう、昨日はスーパーでこんな物を大人買いしちゃいまして

大人買いとは言わないか。。。(;^ω^A
ワタシ、プリキュア世代でもなければアニメも見たことなくて
存在しか知らない程度なんです。
そんな人間がプリキュアの食玩。。。
昔からこういうハウス系が好きで、それは母になった今も
変わらないみたいです(●´ω`●)ゞ
そんなママに息子ちゃんも便乗して大喜びでした( ´艸`)
また完成したら
します☆
プリキュア 3階建てハウス
¥368



