昨日はたこやきを沢山食べ過ぎたので、

献立が何も浮かばなくて、簡単でボリュームのあるお料理ないかな~

て考えてたら、ハンバーグ丼が浮かびました(笑)




☆Licht Room☆-DVC00838.jpg



ロコモコ丼風?もっとカフェ風?にしたかったのに

イマイチな出来です(´・ω・`)


他にはサラダとポタージュスープでした☆


息子ちゃんはスープを飲まないので納豆です(笑)

納豆は一日一回は食べてるかもw(゚o゚)w



☆Licht Room☆-DVC00823.jpg



買ったばかりのおNewの食器はKITCHEN STOREで買いました☆


3種類の柄でかなり迷って最終的に好きな赤を選びました(#^.^#)



☆Licht Room☆-DVC00850.jpg


二つで\1500強だったのでいいお買い物が出来ました☆



続いて、久しぶりにスタバでさくらクリームフラペチーノを飲んだよ桜



☆Licht Room☆-DVC00830.jpg


勝手に桜餅の味を想像してて、しょっぱかったら嫌だな~

と思いながらPinkの可愛さに惹かれてショートを注文☆



うまいっ!!

飲みやすかった(笑)
可愛いし美味しいので販売中にあと2~3回は買おっと(v^-゚)


そして最後はこちら↓↓

スーパーへ買い出しに行く度に気になってて

期間限定と言うこともありとうとう買ってしまいました☆



☆Licht Room☆-DVC00849.jpg


午後の紅茶のストレートティーケーキ☆

紅茶味がお好きな方は是非ご賞味くださいね(^_-)-☆



ではまた。