昨日はたこやきを沢山食べ過ぎたので、
献立が何も浮かばなくて、簡単でボリュームのあるお料理ないかな~
て考えてたら、ハンバーグ丼が浮かびました(笑)

ロコモコ丼風?もっとカフェ風?にしたかったのに
イマイチな出来です(´・ω・`)
他にはサラダとポタージュスープでした☆
息子ちゃんはスープを飲まないので納豆です(笑)
納豆は一日一回は食べてるかもw(゚o゚)w

買ったばかりのおNewの食器はKITCHEN STOREで買いました☆
3種類の柄でかなり迷って最終的に好きな赤を選びました(#^.^#)

二つで\1500強だったのでいいお買い物が出来ました☆
続いて、久しぶりにスタバでさくらクリームフラペチーノを飲んだよ


勝手に桜餅の味を想像してて、しょっぱかったら嫌だな~
と思いながらPinkの可愛さに惹かれてショートを注文☆
うまいっ!!
飲みやすかった(笑)
可愛いし美味しいので販売中にあと2~3回は買おっと(v^-゚)
そして最後はこちら↓↓
スーパーへ買い出しに行く度に気になってて
期間限定と言うこともありとうとう買ってしまいました☆

午後の紅茶のストレートティーケーキ☆
紅茶味がお好きな方は是非ご賞味くださいね(^_-)-☆
ではまた。