昨日もたこやき食べたんじゃなかった…?
なんて聞こえてきそうですが(´ω`;)
息子ちゃんのリクエストもありお家でたこやき作りました(*´▽`*)

以前紹介しましたたこやきミックスを使用して、
材料は冷蔵庫にあるもので用意しました(#^.^#)
息子ちゃんはタコの代わりにウインナーを使って
トマトやチーズを入れてみました!!

久しぶりにお家で作りましたが、過去最高に美味しかったです!!(笑)
たこやきやまちゃんのたこやきミックス素晴らしいO(≧∇≦)o
ほんとに外はサクッで中はとろ~りでした☆
自宅でこんなに美味しく出来ちゃうともうお店で買う必要がないかも?(笑)
かなり絶賛しましたが、全ては粉のお陰です(^_-)-☆
ごちそうさまでした♪