☆Licht Room☆-DVC00830.jpg



今朝は珍しくワタシも朝食をとりました☆


梅うどんとっても美味しかったです(#^.^#)


体が喜ぶ感じで、ほっこりあったまりました☆


この梅干し柔らかくておいし~いアップ