昨日は夕方から雪だったよ~雪パンダ

そこそこ積もってその後の雨ですぐに解けちゃいました!!


だから昨日はホワイトバレンタインだったのかな?sei


しかし今日はすっごくいいお天気ですね!!気持ちぃ~!!aya

息子ちゃんはseiとリトミックに出掛けましたo(〃^▽^〃)o



では昨日の夜ごはんです☆

バレンタインでしたが、我が家は普段と変わらぬメニューでした&



でも雰囲気だけでもと思い容器をハートにしてみたんだけど・・・

あんま意味なかったですね(;´▽`A``





☆Licht Room☆-DVC00819.jpg



メニューは・・・


ハート☆カレー風チキンカツレツ

ハート☆スパゲティーサラダ

ハート☆ロールキャベツスープ

ハート☆ご飯



スープ代わりのロールキャベツはシリコンスチーマーのハート型

ココットを使用しましたが、思った感じの仕上がりにならず・・・o(TωT )


ロールキャベツの上に乗せたチーズを星型にくり抜いて

飾ったのですが、溶けて☆だとわからない形になる始末・・・


見た目がイマイチだったので曖昧な画像にしました(´・ω・`)



だけど、旦那サンは気づいてくれてお料理も沢山食べてくれたし

嬉しかったですsei


そんな昨夜も美味しくいただきました☆




日はこんな嬉しい頂き物があったんです~seisei


sei




☆Licht Room☆-DVC00825.jpg



不二家のミルキークリームロール ですヾ(@^▽^@)ノ



実は今回がでした!!

やっと念願叶っていただくことが出来て嬉し~いseisao☆


なかなか買う機会に恵まれず現在に至ってたので(;´▽`A``



スポンジはややしっかりした印象で最近多いふんわりしたタイプ

ではないけど、と~っても美味しいじゃないですか!!ワタシ好みでしたsao☆



甘ったるいイメージがあったので、食べてみてかなり好印象でした☆

次からはお店を探してまたいただきたいです!!sei





ではまたseiakn