昨日は夕方から雪だったよ~
そこそこ積もってその後の雨ですぐに解けちゃいました!!
だから昨日はホワイトバレンタインだったのかな?
しかし今日はすっごくいいお天気ですね!!気持ちぃ~!!
息子ちゃんは
とリトミックに出掛けましたo(〃^▽^〃)o
では昨日の夜ごはんです☆
バレンタインでしたが、我が家は普段と変わらぬメニューでした
でも雰囲気だけでもと思い容器をハートにしてみたんだけど・・・
あんま意味なかったですね(;´▽`A``
メニューは・・・
カレー風チキンカツレツ
スパゲティーサラダ
ロールキャベツスープ
ご飯
スープ代わりのロールキャベツはシリコンスチーマーのハート型
ココットを使用しましたが、思った感じの仕上がりにならず・・・o(TωT )
ロールキャベツの上に乗せたチーズを星型にくり抜いて
飾ったのですが、溶けて☆だとわからない形になる始末
見た目がイマイチだったので曖昧な画像にしました(´・ω・`)
だけど、旦那サンは気づいてくれてお料理も沢山食べてくれたし
嬉しかったです
そんな昨夜も美味しくいただきました☆
昨日はこんな嬉しい頂き物があったんです~


不二家のミルキークリームロール ですヾ(@^▽^@)ノ
実は今回が初でした!!
やっと念願叶っていただくことが出来て嬉し~い![]()

なかなか買う機会に恵まれず現在に至ってたので(;´▽`A``
スポンジはややしっかりした印象で最近多いふんわりしたタイプ
ではないけど、と~っても美味しいじゃないですか!!ワタシ好みでした
甘ったるいイメージがあったので、食べてみてかなり好印象でした☆
次からはお店を探してまたいただきたいです!!![]()
ではまた


