桃ラーこと桃屋 の辛そうで辛くない少し辛いラー油を

ようやく♥akn♥してきましたo(〃^▽^〃)o




☆Licht Room☆-DVC00788.jpg




去年は食べるラー油ブームで色んなメーカーから出てましたけど

結局、丸源 (ラーメン屋)のラー油しか試したことがなくて・・・


色んなスーパーへ行きましたが、行くとこすべてが品切れで

なかなかお目見得することなく月日は流れ・・・今に至りましたaya



昨日見つけたのですが、嬉しすぎて思わず2個買いしちゃったけど

帰ってから1個でよかったかなぁ~なんて・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



もうブーム終わっちゃってますよね??(;´▽`A``



ブームだから食べる!!とかそういう考えではないですが

今更浮かれてる自分が空しいかなと。。。。。(´□`。)



とは言え、やっと賞味することが出来るので楽しみです♥akn♥

ほんとに白いご飯に合うのかなはてな5!



ラーメンや和え物には合いそうですけどね(-^□^-)

また食べたら感想載せます!!(多分sei)