桃ラーこと桃屋 の辛そうで辛くない少し辛いラー油を
ようやく
してきましたo(〃^▽^〃)o
去年は食べるラー油ブームで色んなメーカーから出てましたけど
結局、丸源 (ラーメン屋)のラー油しか試したことがなくて・・・
色んなスーパーへ行きましたが、行くとこすべてが品切れで
なかなかお目見得することなく月日は流れ・・・今に至りました
昨日見つけたのですが、嬉しすぎて思わず2個買いしちゃったけど
帰ってから1個でよかったかなぁ~なんて・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
もうブーム終わっちゃってますよね??(;´▽`A``
ブームだから食べる!!とかそういう考えではないですが
今更浮かれてる自分が空しいかなと。。。。。(´□`。)
とは言え、やっと賞味することが出来るので楽しみです
ほんとに白いご飯に合うのかな
ラーメンや和え物には合いそうですけどね(-^□^-)
また食べたら感想載せます!!(多分
)
