昨日の夜ごはんです☆


大人はステーキだったので、今回は息子ちゃんのだけ

aknしたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ




☆Licht Room☆-DVC00786.jpg



メニューは・・・


ハート☆ハンバーグカレー

ハート☆クリームコロッケ

ハート☆湯豆腐(画像にはないです)

ハート☆お味噌汁

ハート☆ご飯



実は、ハンバーグにかけたカレーはお昼の残りものなんですsei


カレーも食べたいと言うので、残っていたわずかなカレーを

ハンバーグにかけました☆息子ちゃん大喜びです( ´艸`)



この頃は、お味噌汁を全く飲んでくれません(´□`。)

汁ものが嫌みたい・・・bellakn


でもレタス(生野菜)を食べてくれるようになりましたおー

これはかなりの進歩ですо(ж>▽<)y ☆



昨日はレタスをおかわり!!と言ってくれたのが嬉しかったなsao☆




そんな息子ちゃんにaknからバレンタインのチョコを用意してみました。

もうね、びっくりするくらいショボイですよ?(;´▽`A``



何をあげようか考えて考えて考えて・・・・・

辿り着いたのがコレでした♥akn♥




sei












☆Licht Room☆-DVC00806.jpg




じゃーん♥akn♥て、ショボすぎたかな?!(;^ω^A

いくらなんでも3歳児だからって、これはない?!汗


アンパンマンとか可愛いキャラのチョコやお菓子は沢山ありましたが

あえて、こんな感じにしてみました(;^ω^A



しめて¥92ですsei



安っ!!( ̄□ ̄;)



我が家では基本的にはチョコや甘いお菓子は出来るだけ

与えないようにしてますが、3歳にもなると要求してきますaya



そんな時、息子ちゃんの大好きなマシュマロをあげると

すっごく喜ぶので、マシュマロとミニミニハートチョコにしました☆




aknとして自信持って言います!!

息子ちゃん、めっちゃくちゃ喜ぶと思いまっす!!( ̄▽+ ̄*)


起きてきたら渡そう~っとsei




かなり自信満々に言ってみたけどオチがあったら怖いな~(/TДT)/







ん?なになに??

旦那サンにはって??




そりゃあ・・・・・・もちろん・・・・・あれだよねぇ・・・( ̄Д ̄;;







それについてはまたしー