昨日の夜ごはんです☆
大人はステーキだったので、今回は息子ちゃんのだけ
したいと思いますヾ(@^▽^@)ノ
メニューは・・・
ハンバーグカレー
クリームコロッケ
湯豆腐(画像にはないです)
お味噌汁
ご飯
実は、ハンバーグにかけたカレーはお昼の残りものなんです
カレーも食べたいと言うので、残っていたわずかなカレーを
ハンバーグにかけました☆息子ちゃん大喜びです( ´艸`)
この頃は、お味噌汁を全く飲んでくれません(´□`。)
汁ものが嫌みたい・・・

でもレタス(生野菜)を食べてくれるようになりました
これはかなりの進歩ですо(ж>▽<)y ☆
昨日はレタスをおかわり!!と言ってくれたのが嬉しかったな
そんな息子ちゃんに
からバレンタインのチョコを用意してみました。
もうね、びっくりするくらいショボイですよ?(;´▽`A``
何をあげようか考えて考えて考えて・・・・・
辿り着いたのがコレでした

じゃーん
て、ショボすぎたかな?!(;^ω^A
いくらなんでも3歳児だからって、これはない?!
アンパンマンとか可愛いキャラのチョコやお菓子は沢山ありましたが
あえて、こんな感じにしてみました(;^ω^A
しめて
92です![]()
安っ!!( ̄□ ̄;)
我が家では基本的にはチョコや甘いお菓子は出来るだけ
与えないようにしてますが、3歳にもなると要求してきます
そんな時、息子ちゃんの大好きなマシュマロをあげると
すっごく喜ぶので、マシュマロとミニミニハートチョコにしました☆
として自信持って言います!!
息子ちゃん、めっちゃくちゃ喜ぶと思いまっす!!( ̄▽+ ̄*)
起きてきたら渡そう~っと

かなり自信満々に言ってみたけどオチがあったら怖いな~(/TДT)/
ん?なになに??
旦那サンにはって??
そりゃあ・・・・・・もちろん・・・・・あれだよねぇ・・・( ̄Д ̄;;
それについてはまた

