今日はバレンタインデーですね(*^▽^*)


昨日お伝えしました通り旦那サンには先にバレンタインの贈り物を

済ませていたので、チョコをあげる予定はなかったのですが・・・



もともと、イベント事やサプライズを用意することが好きなので

昨日は夕方からお買い物に行ってきましたsao☆



デパートだと素敵なチョコが沢山あって目移りしちゃうので

よく行くショッピングモールへ♥akn♥



さすがにバレンタイン前日とあって、ほとんど商品は

ありませんでした。(´д`lll)



もう作るしかないかな?と半ば諦めていたその時akn

パステル を覗いてみたら、チョコレートを発見おー




無事にゲットできましたヾ(@^▽^@)ノ

メッセージカードも購入して準備万端ですsei






☆Licht Room☆-DVC00801.jpg



購入したのはこちら、ハートのチョコレートケーキ ですバレンタイン

予約販売限定だと思っていたけどあっさり購入できました!!



メッセージカードには日ごろの感謝の気持ちを込めて

普段口では言えない言葉もマジで書きました(●´ω`●)ゞ





☆Licht Room☆-DVC00800.jpg



♥akn♥メッセージカードはずいぶん昔からこのシリーズが好きで

いつもここに決めています(*^▽^*)



旦那サンの反応ですが、思ってた以上に喜んでくれて

何回も『ありがとう』って言って満面の笑みでしたsao☆sei


ハニカム旦那サンの顔が可愛かったです( ´艸`)ぷぷ




そうそう、最初にあげた贈り物ですがコレなんですLOOK3






☆Licht Room☆-DVC00803.jpg



子供みたいでしょっsei


2月10日に発売されたばかりの『戦国無双3』のPS3用ソフトでした☆


この時点で旦那サンが一番欲しかった物がこれだったので、

本人は大喜びですヾ(@^▽^@)ノ



こんな感じの我が家のバレンタイン2011でしたaya





♥akn♥