旦那サンに届いてたLOUIS VUITTONのカタログ見ながら
天使のチーズケーキショコラを食べてまったりしてました☆

ショコラ味も美味しいですね~!!こういう食感好きです!!
さて、LOUIS VUITTON COLLECTION HOMMEより~
このサンダルとストールが可愛いなぁと思いました


旦那サンの好みな感じ(#^.^#)
サンダル…\88200
ストール…\81900
うーん、やはりこれくらいはしますか(^_^;)
ヴィトンはバッグやお財布のイメージが強いですが、
腕時計もいいと思います!(#^.^#)
ではまた。