旦那サンに届いてたLOUIS VUITTONのカタログ見ながら

天使のチーズケーキショコラを食べてまったりしてました☆


☆Licht Room☆-DVC00748.jpg


ショコラ味も美味しいですね~!!こういう食感好きです!!




さて、LOUIS VUITTON COLLECTION HOMMEより~


このサンダルとストールが可愛いなぁと思いましたドキドキ



☆Licht Room☆-DVC00749.jpg



旦那サンの好みな感じ(#^.^#)


サンダル…\88200

ストール…\81900


うーん、やはりこれくらいはしますか(^_^;)



ヴィトンはバッグやお財布のイメージが強いですが、

腕時計もいいと思います!(#^.^#)




ではまた。