ご心配いただきありがとうございますo(^-^)o

お蔭様ですっかり回復しました!!


熱も平熱に戻り喉の痛みがとれたのが何よりで、一気に楽になりました☆




では昨日の夜ごはんあっぷします!

と言っても画像は息子ちゃんのしかありませんが…ガーン

お手軽なので味噌煮込みうどんにしましたニコニコ



☆Licht Room☆-DVC00741.jpg



息子ちゃんのは味付けを少し薄くしてありますが、

具は大人と全く同じです☆

厚めのおあげが特に美味しかったなグッド!ドキドキ




久しぶりにananを旦那サンに買ってきてもらいました♪


☆Licht Room☆-DVC00740.jpg



気になる特集だったので発売日(昨日)を密かに待ってました(笑)


しかし、優木まおみチャンめちゃくちゃスタイルいいな~アップ


こんな30代素敵ですねニコニコラブラブ
憧れます(#^.^#)




ではまた更新します☆