ご心配いただきありがとうございますo(^-^)o
お蔭様ですっかり回復しました!!
熱も平熱に戻り喉の痛みがとれたのが何よりで、一気に楽になりました☆
では昨日の夜ごはんあっぷします!
と言っても画像は息子ちゃんのしかありませんが…

お手軽なので味噌煮込みうどんにしました


息子ちゃんのは味付けを少し薄くしてありますが、
具は大人と全く同じです☆
厚めのおあげが特に美味しかったな


久しぶりにananを旦那サンに買ってきてもらいました♪

気になる特集だったので発売日(昨日)を密かに待ってました(笑)
しかし、優木まおみチャンめちゃくちゃスタイルいいな~

こんな30代素敵ですね


憧れます(#^.^#)
ではまた更新します☆