昨日、帰宅して早々にダウンです(>_<)

激しい喉の痛みと熱で体が怠い。。。


喉の痛みのせいで、水さえも飲むのに一苦労です(T_T)

なんとかお薬を飲んで痛み止めが効いている間は

だいぶ楽になるのでその間に飲食が出来ます。


幸い今日は旦那サンがお家に居たのでかなり助かりました。

昼間、旦那サンにお使いをお願いしたのですが、

出先から電話が。。。


モスでテイクするけど何かいる?という内容でした!


何も食べてなかったので今日から新登場の海老プリットバーガーアボカドサルサを頼むことに☆



☆Licht Room☆-DVC00709.jpg



画像が汚くてすみません。。

普段より鼻が詰まった状態ではありましたが(笑)、

これめちゃくちゃ美味しいですね☆



海老好きにはたまらないです!!

また元気になったら食べようかな(笑)



うみちゃんが食べてた海鮮かきあげとかなり迷ったよO(≧∇≦)o





記事を夕方にあっぷするはずが、今頃になってしまいました(^_^;)


夜ぐっすり眠れるといいのですが、痛みで寝苦しいのが辛いです(>_<)


ではまた。