昨日、帰宅して早々にダウンです(>_<)
激しい喉の痛みと熱で体が怠い。。。
喉の痛みのせいで、水さえも飲むのに一苦労です(T_T)
なんとかお薬を飲んで痛み止めが効いている間は
だいぶ楽になるのでその間に飲食が出来ます。
幸い今日は旦那サンがお家に居たのでかなり助かりました。
昼間、旦那サンにお使いをお願いしたのですが、
出先から電話が。。。
モスでテイクするけど何かいる?という内容でした!
何も食べてなかったので今日から新登場の海老プリットバーガーアボカドサルサを頼むことに☆

画像が汚くてすみません。。
普段より鼻が詰まった状態ではありましたが(笑)、
これめちゃくちゃ美味しいですね☆
海老好きにはたまらないです!!
また元気になったら食べようかな(笑)
うみちゃんが食べてた海鮮かきあげとかなり迷ったよO(≧∇≦)o
記事を夕方にあっぷするはずが、今頃になってしまいました(^_^;)
夜ぐっすり眠れるといいのですが、痛みで寝苦しいのが辛いです(>_<)
ではまた。