今日は実家で夕飯を食べたら旦那サンのもとに帰ります

久しぶりに会えるので嬉しいなあo(^-^)o
何度かテレビ電話や会話はしてたんですけどね(笑)
お部屋も綺麗になってるとのことなので、
毎度のことですが有り難いです(^人^)
実家もすごくいいけど、尽くしてくれる旦那サンはもっといいなぁと

blogで惚気るのは少し抵抗ありますが、久しぶりに会えるということで
今回は大目にみてくださーい


こんな自由奔放で我が儘なワタシを受け止めてくれる
旦那サンは凄いと思うし感謝してます


ではまた落ち着いたら
から更新しますね☆~ヾ(○゚▽゚○)