今日は実家で夕飯を食べたら旦那サンのもとに帰りますニコニコ


久しぶりに会えるので嬉しいなあo(^-^)o


何度かテレビ電話や会話はしてたんですけどね(笑)


お部屋も綺麗になってるとのことなので、


毎度のことですが有り難いです(^人^)



実家もすごくいいけど、尽くしてくれる旦那サンはもっといいなぁとドキドキ



blogで惚気るのは少し抵抗ありますが、久しぶりに会えるということで


今回は大目にみてくださーいあせるあせる


こんな自由奔放で我が儘なワタシを受け止めてくれる


旦那サンは凄いと思うし感謝してますニコニコラブラブ




ではまた落ち着いたらパソコンから更新しますね☆



~ヾ(○゚▽゚○)