今日はマクドナルドへ行ってきましたo(^-^)o


マックはかなり久しぶりだったので、息子ちゃんにもハッピーセットを注文♪



☆Licht Room☆-DVC00622.jpg




アイコンチキンスナックはソルト&レモンのチキンと同じで美味しかったし、


アイダホも期間内に食べれて満足でしたっ☆



アイダホは一口目がすごく美味しく感じましたね(笑)


大きなビーフパティにポテトまで入っていてかなりボリュームがあります。


食べ終わる頃は想像以上に満腹感で満たされて苦しかったです(笑)


母には夜はあっさりでお願いとリクエストしておきました(^_^;)


まだお腹が空かないので夕飯を遅らせてもらってますあせる


そんな今夜はおでんだそうです♪




ではまた更新します☆