今日はマクドナルドへ行ってきましたo(^-^)o
マックはかなり久しぶりだったので、息子ちゃんにもハッピーセットを注文♪

アイコンチキンスナックはソルト&レモンのチキンと同じで美味しかったし、
アイダホも期間内に食べれて満足でしたっ☆
アイダホは一口目がすごく美味しく感じましたね(笑)
大きなビーフパティにポテトまで入っていてかなりボリュームがあります。
食べ終わる頃は想像以上に満腹感で満たされて苦しかったです(笑)
母には夜はあっさりでお願いとリクエストしておきました(^_^;)
まだお腹が空かないので夕飯を遅らせてもらってます

そんな今夜はおでんだそうです♪
ではまた更新します☆