
雑誌の上のチークわかります??

マジョマジョの新作チークとsteady買ってきたよ☆
チークはロレアルと迷ってこっちにしました(#^.^#)
可愛いし、昔のANNA SUIのチークを思い出すパフタイプに惹かれました

相変わらずピンクLOVEで、チークもずっとピンク系を愛用してます(笑)
話題変わりますが…
マックのアイコンチキンスナックが気になってます!!
今日買ってくるはずがすっかり忘れちゃいました

どなたか食べた方いらっしゃいますか?!
明日こそは買いに行ってみます(#^.^#)
さてと、雑誌タイムにしようかな♪