☆Licht Room☆-DVC00671.jpg


雑誌の上のチークわかります??あせる


マジョマジョの新作チークとsteady買ってきたよ☆


チークはロレアルと迷ってこっちにしました(#^.^#)


可愛いし、昔のANNA SUIのチークを思い出すパフタイプに惹かれましたニコニコ


相変わらずピンクLOVEで、チークもずっとピンク系を愛用してます(笑)




話題変わりますが…
マックのアイコンチキンスナックが気になってます!!


今日買ってくるはずがすっかり忘れちゃいましたガーン


どなたか食べた方いらっしゃいますか?!


明日こそは買いに行ってみます(#^.^#)



さてと、雑誌タイムにしようかな♪