こんばんは☆
帰省5日目です。

ぐうたらと自由気まま生活でかなりだらけてしまってます(^ω^;)



毎度のことですが、帰省すると更新はおろか皆様のblogへお邪魔するのも


激減してしまい申し訳ありません(TωT)

パソコンから更新出来ないのは不便ですね(ノ_・。)





さて、今日行ったcafeの画像をあっぷします♪



☆Licht Room☆-DVC00614.jpg



ワタシはアイスカフェオレ、息子ちゃんはオレンジです☆



☆Licht Room☆-DVC00622.jpg
☆Licht Room☆-DVC00623.jpg



ミックスサンドもいただきました♪美味しかったです(#^.^#)



ではまた更新します☆