cafeコロラド☆こんばんは☆帰省5日目です。ぐうたらと自由気まま生活でかなりだらけてしまってます(^ω^;)毎度のことですが、帰省すると更新はおろか皆様のblogへお邪魔するのも激減してしまい申し訳ありません(TωT)パソコンから更新出来ないのは不便ですね(ノ_・。)さて、今日行ったcafeの画像をあっぷします♪ワタシはアイスカフェオレ、息子ちゃんはオレンジです☆ミックスサンドもいただきました♪美味しかったです(#^.^#)ではまた更新します☆