☆Licht Room☆-DVC00666.jpg



す、すっぱーい(TωT)
失敗したか!!( ̄▽ ̄;)

ワタシ、酸っぱいの苦手なんです(笑)

最初に甘いの飲んだのもいけなかったかな(-.-;)