☆Licht Room☆-DVC00662.jpg



家族であみやき亭に来ています(#^.^#)


父が焼肉と言うとここなんです(笑)

霜降牛が苦手な父は高いお肉がダメっていう…(^ω^;)


そゆ方いますよね!
でもあみやき亭は美味しいです☆


昨日の夜ごはんもまた落ち着いたらアップしまぁす☆



ではまた。