焼肉なう☆家族であみやき亭に来ています(#^.^#)父が焼肉と言うとここなんです(笑)霜降牛が苦手な父は高いお肉がダメっていう…(^ω^;)そゆ方いますよね!でもあみやき亭は美味しいです☆昨日の夜ごはんもまた落ち着いたらアップしまぁす☆ではまた。