ハニーマスタードチキンバーガー☆ この間から気になっていたロッテリアの ハニーマスタードチキンバーガーをテイクしました セットにしないで、全て単品にしました からあげっと大好きそしてアイスカフェラテ 美味しかったよ さあて、用事を済ませて4時までには出発したいです 今夜は外食だとからがありました 楽しみっ ではまた