この間から気になっていたロッテリアの
 
ハニーマスタードチキンバーガーをテイクしました☆Licht Room☆-o0020002010894845468.gif☆Licht Room☆-o0020002010891032642.gif
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00638.JPG
 
 
 
セットにしないで、全て単品にしました☆Licht Room☆-o0020002011003063393.gif
 
 
からあげっと大好き☆Licht Room☆-o0020002010824716282.gif
そしてアイスカフェラテ☆Licht Room☆-o0020002010766299774.gif
 
 
美味しかったよ☆Licht Room☆-o0020002010689905996.gif
 
 
 
さあて、用事を済ませて4時までには出発したいです☆Licht Room☆-o0020002010628944624.gif
 
今夜は外食だと☆Licht Room☆-o0020002010649666249.gifから☆Licht Room☆-70P700909_DCE.gifがありました☆Licht Room☆-o0020002010533844440.gif
 
楽しみっ☆Licht Room☆-o0020002010593043766.gif
 
 
 
ではまた☆Licht Room☆-o0020002010779735983.gif