今日の夜ごはんです☆

お好み焼きを作る予定でしたが
粉がない!!ガ━(゚Д゚;)━ン

諦めてハンバーグに変更!!


寒い日なので、ハンバーグシチュー
にして頂きました♪



☆Licht Room☆-DVC00635.jpg


メニューは…

*ハンバーグシチュー
*ポテトサラダ
*雑穀米


チーズがやばいねニコニコキラキラ
めちゃくちゃ美味しいですニコニコ


息子ちゃんも同じもの
↓↓


☆Licht Room☆-DVC00636.jpg



喜んで食べてくれましたニコニコ

ごちそうさまでした☆