こんばんは(*゚ー゚)v


今日は帰省する予定でしたが明日に変更しました☆


そもそも今回の帰省は、旦那サンが大事な時期なので集中させてあげたくて


邪魔にならないようにワタシと息子ちゃんは実家へ帰ろうと考えました(#^.^#)



明日は何があっても帰省しますっ!!


今回の帰省期間は未定だけど、寂しくなったら早く帰ってきそうですが(笑)



久しぶりに地元のお友達とも遊ぶ予定があるので


何だかんだ楽しみな帰省ですo(^-^)o




ではまた更新します☆

しかし寒いね{{(>_<;)}}