昨日の夜ごはんは外食になりました
以前から気になっていたお店に行ってきましたよ![]()

今回行ったお店と言うのが、ハワイアンスタイルの
カフェで雰囲気も居心地も良い店内でしたヾ(@^▽^@)ノ
この画像からは全くハワイアンは伝わってこないですね(;´▽`A``
個人的にはキッズルームがあるのが有難かったです
普段、わりと騒がしい息子ちゃん。キッズルームのお陰でお料理が
運ばれてくるまでの間、夫婦でゆっくり会話も楽しめました( ´艸`)
喫煙と禁煙でお席が別れてるのですが雰囲気ががらりと違います。
我が家は非喫煙者なのでいつも必然的に禁煙席になります。
でも、喫煙席の方がお洒落なつくりになってることが多くて
いつも羨ましいなぁとよく思います
子供連れじゃなかったら喫煙席にも行ってみたいですね☆
ではオーダーしたものです。
ワタシはガーリックシュリンププレートにしました
店内の明りの加減で写りが悪くてすみません![]()
肝心のお味の方はとっても美味しくて気に入りました
海老も大きくて食べ応えがあるのも嬉しいです!!
息子ちゃんには、キッズロコモコプレート
そしてドリンクはスムージー
奥は旦那サンがオーダーしたもの。
ハワイ通の旦那サン、懐かしい味に絶賛しとりました![]()
続いてデザート![]()
エッグスシングスっぽいパンケーキと言うネーミングに
ちょっとウケました( ´艸`)
確かに似てるなぁと思って目に飛び込んできたので
こちらも美味しくいただきました~o(〃^▽^〃)o
こういうパンケーキが好きっ

また行きたいお店リストに加わりました☆
ちょっと遠いので滅多に行けませんが、
次回はランチに行ってみたいですヾ(@°▽°@)ノ
さて、今日は帰省する予定だったのですが
雪が積もってるので心配です。
もしかしたら明日に延期かな?
ちょっと現時点では未定ですo(TωT )コマッタゾ。
ではまた




