昨日の夜ごはんは外食になりましたaya

以前から気になっていたお店に行ってきましたよseibell


今回行ったお店と言うのが、ハワイアンスタイルの

カフェで雰囲気も居心地も良い店内でしたヾ(@^▽^@)ノ




☆Licht Room☆-DVC00623.jpg



♥akn♥この画像からは全くハワイアンは伝わってこないですね(;´▽`A``


個人的にはキッズルームがあるのが有難かったですaya


普段、わりと騒がしい息子ちゃん。キッズルームのお陰でお料理が

運ばれてくるまでの間、夫婦でゆっくり会話も楽しめました( ´艸`)



喫煙と禁煙でお席が別れてるのですが雰囲気ががらりと違います。

我が家は非喫煙者なのでいつも必然的に禁煙席になります。


でも、喫煙席の方がお洒落なつくりになってることが多くて

いつも羨ましいなぁとよく思いますsao☆


子供連れじゃなかったら喫煙席にも行ってみたいですね☆



ではオーダーしたものです。

ワタシはガーリックシュリンププレートにしましたLOOK3




☆Licht Room☆-DVC00600.jpg


店内の明りの加減で写りが悪くてすみません汗


肝心のお味の方はとっても美味しくて気に入りましたsao☆

海老も大きくて食べ応えがあるのも嬉しいです!!


息子ちゃんには、キッズロコモコプレート♥akn♥




☆Licht Room☆-DVC00608.jpg



そしてドリンクはスムージーakn



☆Licht Room☆-DVC00599.jpg



奥は旦那サンがオーダーしたもの。

ハワイ通の旦那サン、懐かしい味に絶賛しとりましたsei


続いてデザートakn



☆Licht Room☆-DVC00610.jpg



エッグスシングスっぽいパンケーキと言うネーミングに

ちょっとウケました( ´艸`)sei


確かに似てるなぁと思って目に飛び込んできたのでsei

こちらも美味しくいただきました~o(〃^▽^〃)o


こういうパンケーキが好きっseiうま


また行きたいお店リストに加わりました☆


ちょっと遠いので滅多に行けませんが、

次回はランチに行ってみたいですヾ(@°▽°@)ノ





さて、今日は帰省する予定だったのですが

雪が積もってるので心配です。


もしかしたら明日に延期かな?

ちょっと現時点では未定ですo(TωT )コマッタゾ。




ではまたsei