今日はちょっと息子ちゃんネタでも話そうかなsei

でもその前に・・・



ワタシは一児の母でもあるけれど、ここ(ブログ)では

子供のお話は控えてました。


元々、育児ブログだったり主婦ブログだったり

そういう内容を中心でいく予定はなかったので



あえて触れなかったのはありましたが、

正直に書いて批判されたりするのが怖かったんだと

思います。



そもそも価値観は様々で違って当然のことだろうし、

賛否両論だってある。人が思う「普通」なんて基準は


個人が考える統計にすぎないと思います。

ワタシは普通=常識(一般的)と解釈することが多いです。



前置きが長くなりましたが・・・

ここで少し息子ちゃんについて話そうと思います。



うちは世間のお子さんに比べると就寝時間は遅いですし

起床時間も遅いと思います。



日によって違いますが、だいたい22~23時の就寝で

起きる時間も、8~9時です。


基本的に息子が自然に起きるのを待ちます。


最低でも10時間は睡眠をとらさせてあげたいので、

それくらいになります。



我が家は、旦那サンの起床が8時10分で8時40分には

家を出るのですが全体的に朝がゆっくりでいいため、

こういう生活になったのも理由の一つかもしれません。





これが我が家の現状です。




長くなりそうなので続きはまた気が向いたときに(;´▽`A``

これからは少しずつでも我が家のことを話していければと

思います。


本当はそれが書きたくて始めたブログだったのに

いつの間にか方向性を見失ってしまいました・・・



早く話せる日が来るといいな&

もしかしたら限定記事になるかもしれませんが。。。




♥akn♥