昨日の夜ごはんですヾ(@°▽°@)ノ



メニューは・・・


sei天津飯

sei鶏のから揚げ



昨日は3品作る予定が結局2品しか作ることが出来ず・・・

それなのにけっこう時間がかかってしまい疲れましたakn




☆Licht Room☆-DVC00598.jpg


♥akn♥こちらは2人前。大人用です。


手羽元(左)と鶏もも肉(右)が中途半端に残っていたので

両方揚げてみました☆


やっぱりいつ食べても鶏のから揚げは最高だぁねseiうま




☆Licht Room☆-DVC00597.jpg


かに缶があったので、卵にはたっぷりかにが入ってますaya

ワタシがエビ好きなのであんにエビを入れてみました(*^▽^*)



でも今回はちょっとあんかけが失敗かな・・・

辛うじてダマにはならなかったけど、もう少し緩くしたかったです。



♥akn♥そして息子ちゃんのごはん☆

今回は大人と全く同じです(・ω・)/




☆Licht Room☆-DVC00588.jpg





ごちそうさまでしたッaya