昨日の夜ごはんですヾ(@°▽°@)ノ
メニューは・・・
天津飯
鶏のから揚げ
昨日は3品作る予定が結局2品しか作ることが出来ず・・・
それなのにけっこう時間がかかってしまい疲れました
こちらは2人前。大人用です。
手羽元(左)と鶏もも肉(右)が中途半端に残っていたので
両方揚げてみました☆
やっぱりいつ食べても鶏のから揚げは最高だぁね

かに缶があったので、卵にはたっぷりかにが入ってます
ワタシがエビ好きなのであんにエビを入れてみました(*^▽^*)
でも今回はちょっとあんかけが失敗かな・・・
辛うじてダマにはならなかったけど、もう少し緩くしたかったです。
そして息子ちゃんのごはん☆
今回は大人と全く同じです(・ω・)/
ごちそうさまでしたッ


