カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? 参加中

私はカキフライ 派!




またまたブログネタ続きますo(〃^▽^〃)o
そしてまたまた食べ物系ですayaすみませ~ん汗


ワタシは、カキが大好きなのでどの食べ方でもいけますが、
やっぱりカキフライが一番ウマイですっ☆大好き☆



以前、志摩の方で的矢かき をいただいたことがありますが、
それはそれは美味しかったですsao☆




こんな記事書いてたら無性にかき料理が食べたくなってきますねaya





カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?
  • カキフライ
  • 生ガキ
  • 焼ガキ

気になる投票結果は!?