ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?
参加中私はカキフライ 派!
またまたブログネタ続きますo(〃^▽^〃)o
そしてまたまた食べ物系です
すみませ~ん
すみませ~ん
ワタシは、カキが大好きなのでどの食べ方でもいけますが、
やっぱりカキフライが一番ウマイですっ☆大好き☆
以前、志摩の方で的矢かき をいただいたことがありますが、
それはそれは美味しかったです

こんな記事書いてたら無性にかき料理が食べたくなってきますね

ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?
参加中私はカキフライ 派!
すみませ~ん

