昨日の夜ごはんですヾ(@^▽^@)ノ
頂いたお肉があったのでステーキにしました☆
大好きなヘレステーキ☆
脂肪が少なく大変柔らかいのが特徴☆
我が家ではお肉担当は旦那サンなので、
今回も旦那サンが焼いてくれました( ´艸`)
手料理とは言えないめちゃくちゃ簡単ディナーです。
ではどうぞ
メニューは・・・
ヘレステーキ
もやしと大葉の炒め物
コーンクリームスープ
大根サラダ(画像には写ってません。)
雑穀米
我が家では毎回ステーキの時に付け合わせるのは
もやし炒めが定番になっています
ハッ
息子ちゃんのごはんを撮影するのをすっかりと
忘れてました( ̄□ ̄;)
ステーキの代わりにしゃぶしゃぶ用の大きなお肉1枚と
野菜カレーに雑穀米、トマト、コーンクリームスープでした!!
一応出してはみたものの、やっぱりコーンクリームスープは
手を付けず・・・うちの子、昔から嫌がって飲みません(´・ω・`)
コーンや根菜のポタージュて子供は好きですよね?
あと、南瓜も甘くて食べやすいはずなのにそれも嫌い。
なんでだああああああ(´□`。)
それはそうと、三が日やらまだ
してない記事がいくつかあって
今更ではありますが記録に残しておきたいと思っております☆
ぼちぼち更新していきますのでお付き合い頂ければ幸いです
ではまた

