昨日の夜ごはんですヾ(@^▽^@)ノ

頂いたお肉があったのでステーキにしました☆




☆Licht Room☆-DVC00571.jpg




大好きなヘレステーキ☆

脂肪が少なく大変柔らかいのが特徴☆



我が家ではお肉担当は旦那サンなので、

今回も旦那サンが焼いてくれました( ´艸`)



手料理とは言えないめちゃくちゃ簡単ディナーです。

ではどうぞLOOK3




☆Licht Room☆-DVC00572.jpg


メニューは・・・


ハート☆ヘレステーキ

ハート☆もやしと大葉の炒め物

ハート☆コーンクリームスープ

ハート☆大根サラダ(画像には写ってません。)

ハート☆雑穀米



我が家では毎回ステーキの時に付け合わせるのは

もやし炒めが定番になっていますsei



ハッ♥akn♥息子ちゃんのごはんを撮影するのをすっかりと

忘れてました( ̄□ ̄;)


ステーキの代わりにしゃぶしゃぶ用の大きなお肉1枚と

野菜カレーに雑穀米、トマト、コーンクリームスープでした!!


一応出してはみたものの、やっぱりコーンクリームスープは

手を付けず・・・うちの子、昔から嫌がって飲みません(´・ω・`)


コーンや根菜のポタージュて子供は好きですよね?

あと、南瓜も甘くて食べやすいはずなのにそれも嫌い。


なんでだああああああ(´□`。)ちーん








それはそうと、三が日やらまだaknしてない記事がいくつかあって汗

今更ではありますが記録に残しておきたいと思っております☆



ぼちぼち更新していきますのでお付き合い頂ければ幸いです♥akn♥





ではまたsei