☆勝利☆ 日韓戦・・・ 勝利しましたねo(〃^▽^〃)o ドッキドキのPK戦でしたが、川島凄かったな~ お見事でしたっ!感動したわ~о(ж>▽<)y ☆ 深夜だけど、夫婦で大興奮して叫んじゃったしね テンション上がりすぎて眠れそうにないな(;´▽`A`` 選手の皆さん、お疲れ様です!! そして、おめでとうヾ(@^▽^@)ノ