日韓戦・・・

勝利しましたねo(〃^▽^〃)o


ドッキドキのPK戦でしたが、川島凄かったな~aya

お見事でしたっ!感動したわ~о(ж>▽<)y ☆



深夜だけど、夫婦で大興奮して叫んじゃったしねsei

テンション上がりすぎて眠れそうにないな(;´▽`A``



選手の皆さん、お疲れ様です!!

そして、おめでとうヾ(@^▽^@)ノ