ミッフィーマグ☆ シールが20枚集まったので昨日ローソンで ミッフィーマグ を貰ってきました シンプルだけど使いやすいマグカップですo(〃^▽^〃)o 珍しく旦那サンが欲しいと言うので、旦那サン用になりました ホットを飲まない旦那サン。そーいえばマグ持ってなかったもんなぁ。 最近夫婦でラッテにハマってるんです こちらはネスカフェのです。 ブレンディも美味しいです(*^▽^*) お湯をミルクに変えて作ると美味しいよね? でも、カロリーが・・・・・( ̄□ ̄;)!!