シールが20枚集まったので昨日ローソンで

ミッフィーマグ を貰ってきましたミッフィー




☆Licht Room☆-DVC00551.jpg



シンプルだけど使いやすいマグカップですo(〃^▽^〃)o



珍しく旦那サンが欲しいと言うので、旦那サン用になりましたsei

ホットを飲まない旦那サン。そーいえばマグ持ってなかったもんなぁ。



最近夫婦でラッテにハマってるんですLOOK3




☆Licht Room☆-DVC00560.jpg



こちらはネスカフェのです。

ブレンディも美味しいです(*^▽^*)



お湯をミルクに変えて作ると美味しいよね?

でも、カロリーが・・・・・( ̄□ ̄;)!!