昨夜、就寝前から謎の腹痛が・・・

鈍痛で何かいや~な違和感?のある痛みと言うのかな。

思えば、昔から何かと腹痛の多いワタシ。

色んな痛みを経験しましたが、こういうわけのわからない

痛みが不気味で嫌ですね。(´д`lll)

周りに話すと心配して検査をすすめられるので

ついつい自分の中だけで処理してしまいます。

その鈍痛のせいで睡眠が出来なかったので

今日は眠くてしかたないですヽ(;´Д`)ノ

昨日の夜ごはんは辛いものを食べたからその刺激物のせい?

いやいやいやいや・・・そんな単純なことじゃないよね。

なんて色々考えては自分でツッコミ入れてます(;´▽`A``

もうしばらく様子みます。。。

て、こんな内容の記事をすみませんbell