昨夜、就寝前から謎の腹痛が・・・
鈍痛で何かいや~な違和感?のある痛みと言うのかな。
思えば、昔から何かと腹痛の多いワタシ。
色んな痛みを経験しましたが、こういうわけのわからない
痛みが不気味で嫌ですね。(´д`lll)
周りに話すと心配して検査をすすめられるので
ついつい自分の中だけで処理してしまいます。
その鈍痛のせいで睡眠が出来なかったので
今日は眠くてしかたないですヽ(;´Д`)ノ
昨日の夜ごはんは辛いものを食べたからその刺激物のせい?
いやいやいやいや・・・そんな単純なことじゃないよね。
なんて色々考えては自分でツッコミ入れてます(;´▽`A``
もうしばらく様子みます。。。
て、こんな内容の記事をすみません