チョコレート☆ サークルKサンクスでGhana フェアをしてることを ブ゙ロガーさんの紹介で知り早速ワタシも買いに行きました!! ひとまずこの3種類をゲットです なめらかシュークリームだけいただきましたが おいし~~~い 旦那サンはソフトクッキーが気に入ったようです サークルKサンクスで購入できる期間限定商品みたいですので ガーナチョコが好きな方は是非お早目にっ(*^▽^*)