頂くのは今回で2回目になりますが・・・
ローソンのウチカフェシリーズから新しく発売された
プレミアムあまおうのロールケーキ
美味しいですね
旦那サンが買ってきてくれて、深夜だったので明日食べればいいのに
またしても一緒になって食べちゃいました。(´д`lll)
昨日は
も食べちゃってるので甘いもの食べ過ぎですね
ダイエットしたいけど、しばらく無理そうです(´□`。)
シュウマイのレシピですが、遅れていてすみません。
そしてコメ返も放置中でこちらも申し訳ありません
もうしばらくお待ちください![]()
頂くのは今回で2回目になりますが・・・
ローソンのウチカフェシリーズから新しく発売された
プレミアムあまおうのロールケーキ
美味しいですね
旦那サンが買ってきてくれて、深夜だったので明日食べればいいのに
またしても一緒になって食べちゃいました。(´д`lll)
昨日は
も食べちゃってるので甘いもの食べ過ぎですね
ダイエットしたいけど、しばらく無理そうです(´□`。)
シュウマイのレシピですが、遅れていてすみません。
そしてコメ返も放置中でこちらも申し訳ありません
もうしばらくお待ちください![]()