頂くのは今回で2回目になりますが・・・


ローソンのウチカフェシリーズから新しく発売された

プレミアムあまおうのロールケーキ 美味しいですねsei





☆Licht Room☆-DVC00522.jpg



旦那サンが買ってきてくれて、深夜だったので明日食べればいいのに

またしても一緒になって食べちゃいました。(´д`lll)



昨日はaknも食べちゃってるので甘いもの食べ過ぎですね汗





☆Licht Room☆-DVC00521.jpg



ダイエットしたいけど、しばらく無理そうです(´□`。)






シュウマイのレシピですが、遅れていてすみません。

そしてコメ返も放置中でこちらも申し訳ありませんaya



もうしばらくお待ちくださいaya