New食器☆連続更新すみません☆最近購入したお気に入りのマイ食器です(#^.^#)☆ドットのお皿…MAMAIKUKO☆マグカップ…Afternoon Tea因みに昨日食べたこちらのティラミスはセブンで買いました♪♪美味しかったですっ。ではまた(゚▽゚)/