連続更新すみません☆


最近購入したお気に入りのマイ食器です(#^.^#)




☆Licht Room☆-DVC00478.jpg



☆ドットのお皿…MAMAIKUKO
☆マグカップ…Afternoon Tea



因みに昨日食べたこちらのティラミスは


セブンで買いました♪♪
美味しかったですっ。



ではまた(゚▽゚)/