昨日はドコモショップへ行ってました~(・ω・)/



以前にもお伝えしましたが、気になっているSH-05C

発売が1月27日に決まったのでそれを見てきました☆


まだ体験は出来なかったのですがモックで確認出来ました!!

感想は、思っていたより分厚くて重い印象です(´・ω・`)


気に入れば予約をするつもりでいたので、ワクワクしてましたが

然程感動することもないまま横にずらりと並んだスマートフォンに目が・・


すっかりワタシも旦那サンもそっちの方に興味津々でした(;^ω^A


1年前も機種変に来たときにスマホ(スマートフォン)にするか随分迷い

更なる改良に期待してその時は待つことにしたのですが・・・


そろそろこの機にスマホに切り替える時かなと。

いくつか拝見させていただいた中で、ディスプレイはGALAXY Sが

一番綺麗な印象でしたね。


個人的にはREGZAが一番気に入りました(*^▽^*)


とにかく早くスマホにしたくて変えたくてうずうずしていたワタシ、

今にも機種変する勢いだったのですが汗


旦那サンの「待とうや」の冷静な一言と判断にしぶしぶ納得?

して帰ってきました(;´▽`A``


と言うわけで、今回は見送ることに・・・o(TωT )



そして我が家ではまだ発売日すら決まっていないXperiaシリーズ

最新モデル『Xperia arc』の発売を待つことにしましたよsei



こちらですLOOK3



☆Licht Room☆
(画像はお借りしました☆)



従来よりかなり薄くなってます。

Android OSは最新バージョンの2.3を採用。



新型が発表されたのは知っていたので気になってましたが

何しろ発売日が全くわからないのはちょっとした冒険ですbell


発売時期が色々予測されてますが、早くて4月あたり?なんて

言われてるのでそう願いたいですsei



♥akn♥今回はかなり期待してるので続報が待ち遠しいです( ´艸`)

発売日が決まったらすぐに予約しに行かなきゃねダッシュ