昨日は旦那サンがお休みということで、急遽18日の夜から
ワタシの実家へ帰ることになったのですが・・・・・
その帰る決め手となったのが、帰省する前日に実家から電話があって
何やら父が息子ちゃんに恐竜
を買ってきたと言う内容でした
それを聞いたワタシの第一声と母の返答です![]()
『ええ!?!?なんで恐竜なん?????』
『○ちゃん(孫)恐竜好きやん、欲しがってたやん』
『せやけど買うてくるなんて思わへんし(笑)で、どんな恐竜なん?』
こんな感じのお決まりな会話をしたあとは、肝心の恐竜について
聞いてみたら、すごい迫力でかなり大きくてリモコンで操作すると
動いたり吠えたりすると力説する母Σ(・ω・ノ)ノ!
母の説明だけだとピンとこなかったので、写メを要求しました。
送られてきた写メはこれまた写りが微妙で
よくわからなかったので、玩具の品名を聞いてネットで検索。
ヒットしました
きっとこれに間違いないっっ!!
ん?でも父にこんなのを選ぶセンスがあったかな?と・・・
もしこれだったら、父にしてはナイスなチョイスだ
しかもなかなか高価なものではないか
とダブルで驚きです
うちの父はよく言えば天然で、見事に外すのが天才と言うか・・・
始めは笑えたけど、もう普通では理解出来ないレベルでして
そんな父だけに全く期待してなかったんです(^▽^;)
話が長くなってしまいましたが、こういう経緯があったのと
たまたま旦那サンもお休みだったので
目的で帰省してきました![]()
それでは大変お待たせしました
今回じいじが息子ちゃんに贈った物です
フィッシャープライスの「ウルトラ恐竜スパイク」ですヾ(@^▽^@)ノ
全長90㎝の恐竜がリモコンで前進したり、後ろ足で立って吠えたり
首をぐるぐる上下左右に動かせます☆
音も鳴って目も動いて、なかなか迫力ある玩具にビックリします![]()
その動きに最初は大喜びだっただ息子ちゃんでしたが次第に
顔色が・・・
近づいて来る恐竜が怖かったのか泣いちゃう始末
「止めてよぉ早く止めてよぉ、パパぁぁぁぁぁん
」と泣き叫び
失敗か
と思ったのは束の間、止めた途端触りに来てにっこり
この件以降スイッチがONになることはなかったです、はい(;^ω^A
音と動きのない恐竜にはご満悦のようで結果オーライ・・・なのかな?
どうでもいい情報ですが、どちらかと言うと今は息子ちゃんよりも
旦那サンのがハマって喜んでます![]()
いくつになっても男の人はこういうのが好きですよね( ´艸`)
って、うちの旦那サンだけだったらスミマセン(●´ω`●)ゞ
とにかく今回は父のサプライズに感謝です

去年の12月から急にじいじっ子になった息子ちゃん。
そんな息子ちゃんに父も嬉しかったのだと思います
こちらの商品は
アマゾンでも購入できます(・ω・)/
フィッシャープライス イマジネクスト ウルトラ恐竜 スパイク
17% OFF→¥21800
気になった方はご覧ください
長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます

