記事の内容が前後してますがご了承ください

先週はお夕飯を外で済ますことが多かったのですが、
記録しておきたいので
しておきたいと思います。
読まれて引かれるかもぉぉぉぉお(/TДT)/
☆木曜日☆
この日は旦那サンが帰宅後、旦那サンの用事の付き合いで外出して
遅くなったので、旦那サンにご飯をご馳走してもらいました
パスタとケーキが食べたかったのでパステルをリクエストしました☆
オーダーしたのはペアセットと食後のケーキです![]()
食べ放題のピザなんですが、ホールで置いてもよろしいですか?
と笑顔の店員さん。ビックリしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
今まで何度か来てますがホールごと置かれたのは初めてです![]()
そんなに大食いに見られました?(^▽^;)
続いてシーフードサラダ☆
ワタシが数あるパスタの中、今回オーダーしたのはペスカトーレ
この日は海鮮物が沢山食べたい気分だったので☆
そして2度目のピザ。
またまたホールごと置いていかれました![]()
出来たてのピザは熱々でチーズが美味しい!!
ワタシも主人も息子ちゃんも食べる食べる
ひたすらピザ食べてましたね(;^ω^A
パッと見は大きいですが薄いのでどんどん胃袋へ入っていきます
さすがにデザートは無理かな?
なんて思いつつ、どうしてもケーキが食べたくてあっさりケーキも
完食しましたよと(●´ω`●)ゞ
締めはチーズケーキとアイスカフェラテでした( ´艸`)
このケーキめっちゃ好みで美味しかったあ
あ・・・実はケーキの前にピザ5切れ置いていかれて
それも食べてしまってるワタシたち( ̄□ ̄;)
この日のカロリーは考えないでおこう、そうしよう・・・・・・。
が呪文のように頭の中でぐるぐるリフレインしてました
☆金曜日☆
この日は何食べたんだったかな・・?
そうだ、画像を探そう!って画像がないぞ
すみません、撮るのを忘れてしまったようです
近くの食堂で牛すき定食をいただいてきました☆
おろしポン酢だったのであっさりと美味しかったです
☆土曜日☆
オムライスが食べたい!!と旦那サン。
じゃあ今夜はオムライスにする?材料もあるから作れるよ!!とワタシ。
ポムの樹みたいな美味しいやつ作るから任されよ
←
と言ってしまったのがまずかった!?旦那サンからまさかの返答( ̄□ ̄;)!!
「ポムの樹ええや~ん!!めっちゃ食べたなってきたわ~!!」
と完全にポムの樹モードな旦那Σ(・ω・ノ)ノ!
こうなったら暴走するのみ。。。
旦那サンの猛烈なプッシュでポムの樹行きが決定!!
そりゃあ本音ではポムの樹行きは嬉しかったんだけど、
連日の外食続きだったので、こんなんでいいのかなぁ?
なんて恐縮する自分がいました(^▽^;)
シチューとグラタンソースのかかったオムライス?です☆
これとってもオススメです
美味しくってボリューム満点です( ´艸`)
旦那サンも同じものでMサイズでした!!
こちらは息子ちゃんのです
そして食後はエクセルシオールでカフェラテをテイクして
帰りました
なのでエクセルシオールは2日連続というわけですな(;´▽`A``
そして日曜日は・・・
前記事にも書きました通りチェゴヤでズンドゥブでした![]()
お夕飯の支度をしなくていいのは、本当に大助かりで
楽して美味しいものが食べられるって幸せなんだけど
やっぱり身体には毒ですよね・・・
さすがに連日はやばい・・・今週はしっかり自炊出来るかな?
かな?じゃなくてちゃんとしっかり頑張るぞと
ではまた






