記事の内容が前後してますがご了承ください汗aya


先週はお夕飯を外で済ますことが多かったのですが、

記録しておきたいのでaknしておきたいと思います。


読まれて引かれるかもぉぉぉぉお(/TДT)/



☆木曜日☆



この日は旦那サンが帰宅後、旦那サンの用事の付き合いで外出して

遅くなったので、旦那サンにご飯をご馳走してもらいましたaya



パスタとケーキが食べたかったのでパステルをリクエストしました☆

オーダーしたのはペアセットと食後のケーキですsei




☆Licht Room☆-DVC00364.jpg



食べ放題のピザなんですが、ホールで置いてもよろしいですか?

と笑顔の店員さん。ビックリしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


今まで何度か来てますがホールごと置かれたのは初めてです汗

そんなに大食いに見られました?(^▽^;)



続いてシーフードサラダ☆



☆Licht Room☆-DVC00367.jpg



ワタシが数あるパスタの中、今回オーダーしたのはペスカトーレ♥akn♥

この日は海鮮物が沢山食べたい気分だったので☆




☆Licht Room☆-DVC00368.jpg



そして2度目のピザ。

またまたホールごと置いていかれました汗




☆Licht Room☆-DVC00365.jpg



出来たてのピザは熱々でチーズが美味しい!!

ワタシも主人も息子ちゃんも食べる食べるおー



ひたすらピザ食べてましたね(;^ω^A

パッと見は大きいですが薄いのでどんどん胃袋へ入っていきますsei



さすがにデザートは無理かな?

なんて思いつつ、どうしてもケーキが食べたくてあっさりケーキも

完食しましたよと(●´ω`●)ゞ




☆Licht Room☆-DVC00371.jpg



締めはチーズケーキとアイスカフェラテでした( ´艸`)

このケーキめっちゃ好みで美味しかったあaya



あ・・・実はケーキの前にピザ5切れ置いていかれて

それも食べてしまってるワタシたち( ̄□ ̄;)



この日のカロリーは考えないでおこう、そうしよう・・・・・・。

が呪文のように頭の中でぐるぐるリフレインしてましたakn



☆金曜日☆


この日は何食べたんだったかな・・?

そうだ、画像を探そう!って画像がないぞ・・・



すみません、撮るのを忘れてしまったようですaya



近くの食堂で牛すき定食をいただいてきました☆

おろしポン酢だったのであっさりと美味しかったですsao☆




☆土曜日☆


オムライスが食べたい!!と旦那サン。

じゃあ今夜はオムライスにする?材料もあるから作れるよ!!とワタシ。


ポムの樹みたいな美味しいやつ作るから任されよおー

と言ってしまったのがまずかった!?旦那サンからまさかの返答( ̄□ ̄;)!!



「ポムの樹ええや~ん!!めっちゃ食べたなってきたわ~!!」

と完全にポムの樹モードな旦那Σ(・ω・ノ)ノ!



こうなったら暴走するのみ。。。

旦那サンの猛烈なプッシュでポムの樹行きが決定!!決定



そりゃあ本音ではポムの樹行きは嬉しかったんだけど、

連日の外食続きだったので、こんなんでいいのかなぁ?

なんて恐縮する自分がいました(^▽^;)




☆Licht Room☆-DVC00423.jpg



シチューとグラタンソースのかかったオムライス?です☆

これとってもオススメですakn


美味しくってボリューム満点です( ´艸`)

旦那サンも同じものでMサイズでした!!



こちらは息子ちゃんのですLOOK3



☆Licht Room☆-DVC00422.jpg



そして食後はエクセルシオールでカフェラテをテイクして

帰りましたsao☆



なのでエクセルシオールは2日連続というわけですな(;´▽`A``




そして日曜日は・・・

前記事にも書きました通りチェゴヤでズンドゥブでした♥akn♥



お夕飯の支度をしなくていいのは、本当に大助かりで

楽して美味しいものが食べられるって幸せなんだけど


やっぱり身体には毒ですよね・・・

さすがに連日はやばい・・・今週はしっかり自炊出来るかな?


かな?じゃなくてちゃんとしっかり頑張るぞとがんばる





ではまた♥akn♥