積もった積もった、今日はすごい雪でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも息子ちゃんは
と雪の中遊べて楽しそうだったな
買い出しは、遅くなってしまいましたが雪の中
安全運転で行ってきましたよと
去年の12月にスタッドレスに変えておいてよかったです!!
冬はやっぱりタイヤも冬用にチェンジですね!!
雪って中途半端だとすぐに溶けちゃって汚くなっちゃうけど
こんだけ積もると綺麗だなぁ~って改めて感じました
常に足先が冷たかったです(ノω・、)
そして結局今夜も外食になってしまいました(;´▽`A``
ちょっと言い訳しますね・・・最近も韓流ブームが続いてて
K-POPやドラマにハマってるんですが、ドラマとか見てると
韓国料理食べたくなりませんか??
辛い料理が好きだから、見てたら美味しそうで( ̄▽+ ̄*)
と言うわけで
今夜はチェゴヤでズンドゥブチゲを食べてきました
かなり強引な言い訳になりましたが(;^ω^A
ワタシは普通の辛さじゃ物足りないので辛めにしました
でも辛いものは息子ちゃんが食べられないので、
こういう時フードーコートだと他のお店もあるので助かります☆
息子ちゃんがリクエストしたのはラーメンでしたッ
そして食後はエクセルシオールでティーカプチーノ と
クッキーをテイクアウトしたよ
入口でティーカプチーノの看板が目に飛び込んで凄く気になったので
迷わずこれをオーダーしたのですが、それが大正解でした
甘いのが苦手な方はダメなんでしょうが、ワタシはこの味が大当たり!!
まったりクリーミーでふわっふわのミルクがたまりません
しばらくハマると思いますo(〃^▽^〃)o
ワタシのミルクティーブーム再来です
しかしこうも外食続きだと、ワタシたち自身のことより息子ちゃんの
食生活は気になります。親として反省です・・・![]()
そういう時はいつも以上にお昼ごはんに気を遣ってるつもりです。
加工食品を使わないこと、お野菜を多く摂取出来る料理を作ること
高カロリーにならないように、バランスよくを心がけています。
自己満なのかもしれないけど(´□`。)
ぐうたら主婦でもママだから、最低限のことはしっかりしなきゃね
ワタシは甘ったれで旦那サンに頼りっぱなしでダメな部分が多いけど
もっと色んなことが出来る自立した女性になりたいな。
相当の時間がかかりそうですが(;´▽`A``
その前にちゃんとしなきゃいけないこといっぱいありますね!
まずはワタシに出来ることから順番に・・・そして家族が安心できる
温かい家庭を守っていきたいです。
て、話がずれちゃってます?![]()
ですね
すみません
今日も最後までご覧いただきありがとうございます



