こんにちは☆ 大雪ですね 皆さんのところも積もってますか? 寒くて動けないでいます こんな日は辛~いキムチチゲが食べたいなぁヾ(@^▽^@)ノ 先週は外食続きで反省だったので、月曜からはまたしっかり 自炊しなくては!!今日はこれから買い出しに行きたいのだけど 雪が積もってて、なかなか行く気になれません 危ないから気を付けて運転しないとね! また夜ごはんなどします いつも普通の面白みのないブログでごめんなさい。 がんばります。