「寝すぎ」って何時間以上? ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中


たまにはブログネタも参加しないとねヾ(@^▽^@)ノ



過去に寝過ぎたあああ( ̄□ ̄;)!!
って焦ったのが15時間だったので、15時間aya


と答えたいとこですが・・・
それは滅多にないので12時間以上寝たときを言うかなsei

12時間はしょっちゅうありましたね(;´▽`A``
もちろん、起きるまで一度も目を覚まさずだから我ながら驚いた♥akn♥


でも若いころはいくらでも寝れたので懐かしいですsei