ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上?
参加中たまにはブログネタも参加しないとねヾ(@^▽^@)ノ
過去に寝過ぎたあああ( ̄□ ̄;)!!
って焦ったのが15時間だったので、15時間

と答えたいとこですが・・・
それは滅多にないので12時間以上寝たときを言うかな

12時間はしょっちゅうありましたね(;´▽`A``
もちろん、起きるまで一度も目を覚まさずだから我ながら驚いた
でも若いころはいくらでも寝れたので懐かしいです

ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上?
参加中

