ルナレガーロの名古屋公演に行く予定でほぼ決定してるのですが、


迷いが出てきました。。。






名古屋公演が決まったとき絶対に行こう!と


堅く決めてたのですが、ここにきて迷っています。。






2月~の日程がはっきりわからなかったので


チケットをまだ予約していません。






4月からは(多分)忙しくなりそうなので、出来れば2月か3月の


公演に行きたいわけです。






今夜までにお返事しないといけないので


もう時間がありませんヽ(;´ω`)ノ






迷っている理由・・・








ルナレガーロの感想をちょこちょこ調べていたら


意外にも酷評が多いことに驚きましたΣ(・ω・;|||  






良くも悪くも最初にそういうのを見ちゃうと少なからず


先入観にとらわれますよね(;´Д`)ノ






ワタシが勝手に総合的に解釈したのは、お料理とショーに対して


代金が見合ってない・・・高い!とのことでした。






どんなことでも賛否両論はつきものです。






全てを鵜呑みにするわけじゃないけど、やはり参考に


なることもあるわけで・・・








さて、どうしようかなと(*´Д`)=з








それよりお料理はお腹いっぱいになるのかな?














て、そこかいΣ\( ̄ー ̄;)