ルナレガーロの名古屋公演に行く予定でほぼ決定してるのですが、
迷いが出てきました。。。
名古屋公演が決まったとき絶対に行こう!と
堅く決めてたのですが、ここにきて迷っています。。
2月~の日程がはっきりわからなかったので
チケットをまだ予約していません。
4月からは(多分)忙しくなりそうなので、出来れば2月か3月の
公演に行きたいわけです。
今夜までにお返事しないといけないので
もう時間がありませんヽ(;´ω`)ノ
迷っている理由・・・
ルナレガーロの感想をちょこちょこ調べていたら
意外にも酷評が多いことに驚きましたΣ(・ω・;|||
良くも悪くも最初にそういうのを見ちゃうと少なからず
先入観にとらわれますよね(;´Д`)ノ
ワタシが勝手に総合的に解釈したのは、お料理とショーに対して
代金が見合ってない・・・高い!とのことでした。
どんなことでも賛否両論はつきものです。
全てを鵜呑みにするわけじゃないけど、やはり参考に
なることもあるわけで・・・
さて、どうしようかなと(*´Д`)=з
それよりお料理はお腹いっぱいになるのかな?
て、そこかいΣ\( ̄ー ̄;)