もう食べ終わっちゃってるけどね(笑)



☆Licht Room☆-DVC00407.jpg


醤だれチキンサンド美味しいよ(o^~^o)



今日は歯医者さんの帰りなんです。。


だけど、予約しないで行ってしまったので


治療は無理でした(゚ーÅ)
すごいドキドキして行ったのに。。。


あほですねワタシ。


次回の予約して帰ってきました(笑)