ケンタなう☆もう食べ終わっちゃってるけどね(笑)醤だれチキンサンド美味しいよ(o^~^o)今日は歯医者さんの帰りなんです。。だけど、予約しないで行ってしまったので治療は無理でした(゚ーÅ)すごいドキドキして行ったのに。。。あほですねワタシ。次回の予約して帰ってきました(笑)